hanacotoriのブログ

人生楽しく前向きに。~シンママhanacotoriの幸せ育児日記~

最近のなりぷ。1歳1か月

しばらく投稿していないうちに

なりぷも1歳1か月に!!

成長はあっという間ですね。(;'∀')

 

最近は

◆朝の保育園でのバイバイで泣かなくなった!

 (すごい成長!一番抱っこが必要だった子が一番おとなしいと言われるまでに。笑)

◆物(歩行器)を押して歩くようになった!

 (引っかかってうまくいかないとすぐ泣くように。これも成長!?)

◆普通ご飯を食べれるようになった!

 (ふりかけonが好き!でもパンの方が好き←。自分で食べたがることも)

◆牛乳やリンゴジュースがコップで飲めるようになった!

 (もちろんこぼさないようにコップを一緒に支えています( ´∀` ))

◆本やお菓子、パンをもってきてしてほしいアピール!

◆シール貼りが上手に!マグネットも。

◆ボール(小・中)を片手・両手で投げるのが好き。

 (コントロールが上手!)

◆1秒だけ手放しで立てるように!

 (家族みんな大喜びです。笑)

 

そんなこんなでなりぷの成長を感じながら楽しく過ごしております♡

 

ただ、絶賛発熱中で。。

すぐに熱を出すのだけは変わらず心配の種です(´;ω;`)

中耳炎との診断ですが、40度の熱が出てしまって。

こんなに高熱がでるとは知りませんでした。。

よくある病気ですが、ひどくなると難聴になることもあるとのこと。

みなさん気を付けましょうね。