hanacotoriのブログ

人生楽しく前向きに。~シンママhanacotoriの幸せ育児日記~

職場復帰から2カ月

前回の投稿からあっという間に1カ月以上

経ってしまいました(;^_^A

 

職場にも慣れ、少しずつ勘を取り戻せているこの頃。

時短勤務で夕方は早めに上がらせてもらうのですが、

朝は通常通り。

1歳になった息子から毎朝早朝に起こされると

9時の寝かしつけで一緒に寝てしまう私。

アラサーの体力の無さを実感しています。汗

 

といっても、実家暮らしの私は、

私の母も居るので助かっている部分も多く、

朝からなんでも一人で頑張っているママ達さんのことを考えると

尊敬せずにはいられません。

ほんとうに毎日お疲れ様です🍷

 

仕事はというと

リズムをつかめてきましたが、

時短勤務の私はあまり主要な大事な情報は入ってこず

なんだかなあと思う反面、

元々あまり中心で動くことが得意ではないため

周りの協力があり早く上がらせてもらっている今の環境は

心地よいような気もしています。

 

仕事においてもプライベートにおいても

いろいろな思いがありますが、

自分一人でやろうと思わずに頼るところは頼り、

自分が責任を持ってやりたいところは変えていきたいですね。