hanacotoriのブログ

人生楽しく前向きに。~シンママhanacotoriの幸せ育児日記~

久しぶりの投稿

お久しぶりです💛

しばらく間が空いてしまいました。。

 

仕事に慣れていないことや離婚協議のことで気持ちが晴れないことで

なかなかブログまで気力が回らなくて💦

毎日、早寝早起き生活してました( ´∀` )笑

 

でも、離婚協議もようやく終わりが見えてきました。

まだまだゴールまでには色々とやることがあるけど、

少し気持ちは晴れやかです。。✨

 

最近は息子も外遊びができるくらい歩けるようになり、

お休みの日は一日何回もお庭に出たいと靴を渡してきます。

私も朝7時前からすっぴんボサボサ髪でお付き合いしております😜

最近まで少しの段差もハイハイして下りたり

砂利ではバランスが取れなかったりしていた息子が

あっと言う間にすっかり歩き回れるようになり。。

成長を感じてとても楽しいです✨

 

他にも、病気後から野菜を全く食べなくなっていた息子が

保育園の遠足でお弁当を食べた日から少し食べるようになってくれたり

嬉しいことも多くありました💕

 

インフルエンザの予防接種や来年度の保育園申し込みなど

子どもさんを持つ方はお忙しい時期ですよね。

風邪を引かないように気を付けながらお互いに頑張りましょうね。