hanacotoriのブログ

人生楽しく前向きに。~シンママhanacotoriの幸せ育児日記~

最近のなりぷ。~「ん?」~

最近のなりぷのお話。

「ん?」を連発するようになりました。

 

赤ちゃんってみんなこうなのでしょうか。笑

よくよく考えると、私の口癖なのかなぁ…と最近思い始めました。

 

これまで全然意識してなかったけど、

なりぷがこっちを見ている時。

なりぷが寄って来た時。

なりぷから声をかけられた時。

‘‘どうしたの?’’の意味でよく「ん?」と言ってた気がします。

真似してるのかな…。笑

 

最近は

コンセントを引き抜いて怒られても

食べ物をポイッして怒られても

「ん?」と可愛く知らないふりをするなりぷ。

そんな姿に母もババも癒されています。