hanacotoriのブログ

人生楽しく前向きに。~シンママhanacotoriの幸せ育児日記~

なりぷについて

主に私の記録として

なりぷについて書いておこうと思います。

 

氏名:なりぷ

年齢:0歳11カ月

身長体重:標準のど真ん中

特徴:母(私)に似たくせ毛、肌の白さ

性格:寂しがり、時々怒る、時々必死。

好きなこと:音楽(特に朝ドラ)、キーボードを弾く、ペットボトルのふたをはずす

      大ババと見る夕方の番組(拍手してる)、ほめられること

好きな食べ物:ばなな、みそ汁、やさいパン、米せんべい

嫌いな食べ物:納豆、固めにできてしまった粥・おかず

好きなおもちゃ:風船、車、ペットボトル

家での様子:家の中をハイハイして行ったり来たり。つかまり立ちもする。

      テーブルの上のもの・引き出しの中のものを引っ張り出し、

      コンセントを引き抜く。

最近のできごと:慣らし保育開始!!

最近の母の悩み(なりぷについて):食事量のムラ、便秘

※食事量については、料理ベタな母(私)の腕にかかっているのかな。。

 

 

ブログでは書ききれないことを書き残しておきたいな~という衝動で。笑

後で見直して、こんなだったな~♡と見直したいのです。

また定期的に書くかもしれません。