hanacotoriのブログ

人生楽しく前向きに。~シンママhanacotoriの幸せ育児日記~

生後11か月/息子の風邪症状。

保育園に行き始めてから

親子ともども風邪をひいていしまった私達。

保育園の感染力ってほんとすごい。。😭

 

私の方はすっかり治ったのですが、

息子の風邪は一向に治らず。。

 

その間に病院は1週間に1回、

これまで3回行きました。

 

少しずつ薬を変えて増やされましたが、

夜中、咳き込んで目を覚ます息子。

一時期は吐きそうなくらい咳き込むので

可愛そうなくらいでした😭

 

昨日病院にいったばかりなので

もう少し様子をみて

改善がなければ

病院を変えてみようかな。。